アダルトライブチャットの日々 やせる方程式見つけました
FC2ブログ
2016-06-14(Tue)

やせる方程式見つけました

 今日は午前中だけでバイトが終わったので自宅に戻りずっと本を読んでいました。

 おととい買ったこの【完全ガイドシリーズ136】 ダイエット完全ガイド (100%ムックシリーズ)。どれが正式の本の名前かはよくわからないのですが表紙にでっかく「やせる方程式見つけました」(「晋遊舎」刊、税込み780円)と書いてある本です。

 噂のライザップの匿名体験談とか糖質制限ダイエットを記者が体験して、それを書いてたり、週末断食、やせるためのDNA検査とか、ダイエットに関する最新の話題が載っていました。自分では実際にトライするのはためらわれますが、読んでてけっこう楽しかったです。TVのダイエット特集ではなかなか理解できないところを本だと何度でも読み直せるところがいいですね。

 画像をクリックするとアマゾンの紹介ページに飛びます。興味がある方は試しに買って読むのも時間つぶしと話題つくりにはいいと思いますよ。

 私はこの種のダイエット本はけっこう好きなんです。実行することはないんですけどね。




やせる方程式みつけました








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR