アダルトライブチャットの日々 自分だけの人生
FC2ブログ
2016-06-08(Wed)

自分だけの人生

 今日は朝からバイトが一件だけ。午前中に終わってそのまま帰宅。

 昼のニュースからワイドショー。全部、舛添要一の話ばっかり。ネットでは去年から保育所を建築予定だった都有地を朝鮮学校に貸すということを宣言したことで、リコールを起こせという話題ばかりだったんです。世の中は週刊文集が記事にしたことでおかしい奴ということでやっと騒ぎ出しました。週刊文春が騒がなかったら、どうなってたんでしょうね?マスコミの監視機能っていうけど、自分たちの都合だけの恣意的な視点だけでしか動かないんですよね?

 アメリカではクリントンかトランプというどちらにしても史上最悪の大統領と言われたオバマよりもっとひどい人物が大統領になりそうだって時代に入っちゃいました。世の中がどんどん壊れていってる感じがします。

 結局は自分の身は自分で守るしかないんです。いつの時代にあっても、他人の言動に惑わされることなく自分らしい一生を終えるためには、自分だけの価値観を確立が絶対に必要なんですよね。その為にはやっぱり知識と資本が一番大事ってことなんです。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR