アダルトライブチャットの日々 チャットレディはモノじゃないので・・・
FC2ブログ
2016-06-05(Sun)

チャットレディはモノじゃないので・・・

 今日、久しぶりに人妻チャットサイトを徘徊中、アラサーのチャトレさんのコメントで高級バイブを使うと言うので覗いてしまいました。確かに「QueenPiston]という商品名の超高級品。興味がある方はネットで調べると簡単に見つけることができますが、消費税抜きで4万8千円程度です。海外サイトでもたまに見かけますが、普通の国内サイトでこれを使うのは初めて見ました。オナホールを使用すれば男性用としても使用可能なマシーンです。海外サイトと両方をやっている事務所に常備してるんだと思います。

 それはそれでいいんですけど、私がのぞいた時にはメインの他に客もなく、チャトレさんはマシーンについているディルドにコンドームをつけていました。すぐにパンティを脱いでディルドを挿入。そのピストン運動で絶叫をあげ始めました。

 それを見て、だんだん興奮してきたメインさんは、

 「アナルにもいれろ」
 「いけー」

 とタイピングで打ち込みました。

 するとチャトレさんが突然その行動を中止して画面に向かって、

 「そんな乱暴な言葉を使っていただきたくないんです」

 「チャットレディはモノじゃないので・・・」


 と言ったんです。顔出しなしなんですけどね。お客さんはシュンとしてごめんなさいと謝り、チャトレさんが「わかっていただければいいんです」と言って本件は終了。立場が一瞬に逆転してしまいました。その後チャトレさんは元の作業に戻り、私もその場を去りました。

 なんか白けちゃったですね。もちろん私が今後このチャトレさんを覗くこともましてやメインで入ることは絶対にありません。

 チャトレさんの言いたい気持ちはわかるけど、なんだかなーって感じです。客はチャットは風俗だし、自分はお金を払ってるから何をしてもいいんだと考えてる人がほとんどなんです。チャトレさん自分より下と考えている人が大半なんです。

 乱暴は言葉遣いは不愉快なのでやめてくださいなんてメッセージに書いてるチャトレさんも大勢います。本当に気持ちもわかりますが、チャットのアダルトってそんな客が相手なんだってことはちゃんと認識して取り組まなくちゃやっていけないのが現実です。

 チャットはそんなに甘い世界じゃないし、楽しいことばかりじゃないんです。だからこその高給なんだってことを認識して取り組まなくちゃ稼げないし、それを深刻に考えてると精神的におかしくなっちゃいます。それに耐えられないのなら、チャトレをやめた方がいいと思います。










ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR