アダルトライブチャットの日々 体にも話にも自信がないのですが・・・
FC2ブログ
2016-06-01(Wed)

体にも話にも自信がないのですが・・・

 今日6月1日は本来の衣替え。今年は5月の半ばには完全な真夏の気温だったので、衣替えも終わっちゃってますけどね。私のバイトは本当はネクタイ推奨なんですが、ここ数年はクールビズが浸透してきているのでノーネクタイでも大丈夫です。楽でいいですね。


 人妻チャットサイトを徘徊していると、

 「体にも話にも自信がないのですが・・・」

 というコメントをかいているチャトレさんをよく見かけます。

 そんなに自信がないのならチャトレを辞めたらと思っちゃいます。お客さんから高いお金をふんだくって、そりゃないでしょって感じです。個人営業の店に対して営業妨害をする気はありませんし、赤の他人が儲けようがどうなろうが私が言うことじゃないんですけどね。ただ自分でもそんな自信を持てないような人のところに高いお金を払ってまでINしたいと思わないだけです。

 私が学生で運動部の現役だった時に、当時の臨時コーチから言われたのは、「練習の時には自分が一番下手だと思え。試合では自分が一番うまいと思え」ということなんです。まさにそういうことです。

 そのチャトレさんが自分の体とか話に自信を持ってないということはお客さん人には分からないんです。チャトレさんの心の中まで映像としては届かないですからね。

 ただ、そんな消極的な言葉を見ちゃうと、入る気になりません。マイナスの気を受けちゃいそうです。お金を払ってわざわざマイナスの気分になりたくありません。

  「普通の人妻ですが・・・」
  「普通のおばさんですが・・・」


 というのも同じようなこと。誰が高いお金を払ってまで普通の人と話をしたくなると思います?もちろんチャットサイトは素人が売り物なので『普通』ということでいいのですが、それにプラスアルファがあるからこそお客さんが訪問してくれるのだと思いませんか?









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR