アダルトライブチャットの日々 構造不況業種
FC2ブログ
2016-05-29(Sun)

構造不況業種

 きのうはさる人妻チャットサイトのイベントでお尻がなんたらというのがありました。正式名称をメモるのを忘れました。「イベント参加枠の中で待機されている女性は、皆さんお尻を使ったエッチなパフォーマンスにお応え出来る方です」となっており、「イベント参加女性は、上半身トップレス、下はパンツ一枚の状態まで脱衣し、お尻の穴までお見せできることがお約束されております」と説明に書いてありました。

 ここのところずっとチャットをしていない私としては久々にポイントを買い込み、楽しみにして待っていたんです。深夜の0時から朝の4時までの4時間。

 結論はばっかじゃないの!無駄遣いしただけで終わっちゃいました。国内サイトが堂々と「お尻の穴までお見せできることがお約束されております」となっているのに、客がひどすぎ。なんで洋服を着たままでその上からおっぱいを揉ませたり、ぎじフェラを要求するの?ってシーンがほとんど。最初からトップレス、パンツ1枚は保証されているんだから、まずはそこからがスタートだと思うんですけど、私がのぞいた7割は着衣姿だったですからね。

 ほとんど顔出しをしないアダルト女性が着衣をして、何をアピールするのって思いました。今回はトップレスでパンティ1枚ってのが前提のイベントだと客としては思ってたんですからね。

 原則としてメインで入ることを辞めた身としては、はがゆいばかりです。チャトレさんは常時20名くらいINしていて、延べ80名程度がINしたと思いますが、アナルを見せたチャトレさんって2,3人ってところじゃないんですか?

 アダルトをするチャトレさんの場合、メイン客で集客できるかどうかが決まるのがほとんどです。ある程度経験を積んで自分なりのパフォーマンスができるチャトレさんは本当に1割以下。そういった自分なりのパフォーマンスができるチャトレさんはしっかりと稼いでいますが、それ以外はやっぱりお客さん次第ってことなんですよね。

 チャトレさんの方としてもサービス精神に欠ける人が多いし、顔出しもなし。その上メイン客の質も落ちてるとなるとチャットの覗きの楽しみも全くないですね。今更チャットに戻る気はないし、覗きもこんな状況じゃあとてもやる気も起こりません。経済状況も好転せず、こんな状況が続けば、このままチャット産業も構造不況業種に指定されちゃうでしょうね。

 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR