アダルトライブチャットの日々 小さなことを少しずつ
FC2ブログ
2016-05-23(Mon)

小さなことを少しずつ

 休みが明け、また今日から1週間の始まりです。それにしても暑い1日でしたね。これからは毎日暑い暑いと言って過ごしちゃうんですかね?毎年同じことの繰り返しでいつの間にか時間を重ねて、気が付いた時には元に戻れないだけ齢を取っちゃってるんですよね。

 ここ2,3日腰が重くて立ち上がるのにもけっこう不自由をしています。かつてのアスリートであり武道家を誇っていた自分は完全にどこかに行っちゃいました。毎日の少しずつの積み重ねを怠るとこんなもんなんです。

 私のそんな怠惰な生活をチャトレ仕事に結び付けるなんて気はありませんが、何事も毎日の小さなことの積み重ねなんですよね。しばらく休んでいて復帰をしてみたら、自分の大事なお客さんはもう別のチャトレさんと仲良くしちゃっていて当たり前。前にも書きましたが会えない時間は二人の間の溝を深めるだけです。夫婦だって一緒に住んでいても、会話もなければ溝はどんどん広がってきます。それでも一緒に住んでいるだけで、ある限度以上に亀裂が広がるってことはなかなかおこりません。

 チャットは違います。どちらか一方がスイッチを切ったらその時点でおしまいなんですよね。それを防ぐにはやっぱり毎日少しずつでも灯をともすことです。居酒屋の提灯に灯を入れるってことが、ある程度安定したチャトレ生活を送れるかどうかの決め手になると思います。小さなことを少しずつなんです。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR