アダルトライブチャットの日々 オシャレなカフェレストラン
FC2ブログ
2016-05-20(Fri)

オシャレなカフェレストラン

 今日は5時起きでバイトに出かけました。5時40分に外に出たときにはもう太陽が上がって、ものすごく明るかったです。春を一気に超えて夏って感じでした。夏と違って朝晩はまだ冷え込んでおり、寒暖の差に驚いています。

 1日に3件バイトがあり、途中の空き時間が長かったのでオシャレなカフェでちょっとモーニングサービスを取っての休憩です。まあ、「ガスト」なんですけどね。私が行ったのは24時間営業の店。近所の常連と思われる年を召した男女でけっこう混んでました。かなり大きな店なのに、女性のウェイトレスが一人と奥でもう一人か二人で切り盛りをしていました。

 なんと「トースト+ゆで卵+ドリンクバー+スープ」で330円。私はピザトーストにしたので430円になっちゃいましたけどね。朝食だから味がどうのこうのという気はありません。ただひたすら安くて量があるというところに感涙です。今後早朝の仕事があったときは自宅での朝食はやめて、ガストを探すことにしました。

 とりあえず今週の仕事はおしまい。週末はゆっくりと自宅で休養です。チャット覗きもしばらくは休業です。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR