アダルトライブチャットの日々 見えそうでやっぱり見える・・・・
FC2ブログ
2016-05-18(Wed)

見えそうでやっぱり見える・・・・

 今月はGWの連休があったもののバイトは順調に入ってきており、今日も昼過ぎから出かけてきました。この暑さで車の窓は全開。今どきはみんなエアコンを使っているので窓を閉め切っていますが、私にはそんな余裕がないですからね。まだ梅雨入り前なので、気温は高いものの涼しい風が入ってくるので大丈夫です。梅雨とか夏の真っ盛りになるとエアコンのお世話になるのは仕方がないですね。

 この間入ったばかりの新人さん。全裸でむこうの壁際にこっち向きで立っていました。顔から下、膝から上が丸見えです。そこでメインさんが「万歳をして」って言うのに素直に従ったんです。多少毛深いので万歳をしても陰毛は見えますが、○○こは全く見えません。チャットサイトの管理も注意も出してないと思います。けっこう長い時間そうしていましたが、落とされることもありませんでした。

 今日チラッとのぞいたら、陰毛部を手で隠していました。手で隠れていない部分から推測すると、この間メインさんから「ボーボーだなあ」って言われたのを気にして多少剃ったんじゃないのでしょうか?

 残念!


 サイトの規定では陰部の露出は厳禁ですが、女性が全裸で真正面を向いてもちょっと陰毛が多い人は陰部は見えないのが普通です。上付きの人は見えるかもしれません。彼女に続く勇者というか、勇ましい女性がどんどん出てきてくれるとチャットも楽しくなるんですけどね。見えそうでやっぱり見えるっていうのが私の望みです。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR