アダルトライブチャットの日々 チャット情報サイト
FC2ブログ
2016-05-14(Sat)

チャット情報サイト

 5月ももう半ば。GWが終わったと思ったら、もう半ば。これですぐに5月も終わっちゃいます。2011年5月30日から始めたこのブログももうじき丸5年。自動的に5歳だけ年も取っちゃったんです。

 もう2年半前になりますが、今はチャットを引退したお気に入りのチャトレさんから、当時物議をかもしていた情報サイトの彼女に対する投稿欄に私のことが書かれているという連絡がありました。私は当時からそういう情報サイトにはいかないことにしているのですが、やっぱりチャトレさんからそう言われると気になっちゃいました。


  匿名さん
  ロッキーの檀家だぜ、こいつ。
  2013/10/04 19:37

  匿名さん
  うぜージジイのロッキーか?
  ばかな貧乏人www
  2013/10/04 20:20

  匿名さん
  そうなんだ(笑)
  あの貧乏親父のオキニだったんだ♪
  2013/10/04 21:34

  匿名さん
  金しかないよ、引っ張り得意なおばさん。
  2013/10/04 21:35

  匿名さん
  そそwww
  こないだも、ブログにこいつのこと書いてたよ。
  早朝は覗きが多くて稼げる♪だって。
  2013/10/04 21:36

  匿名さん
  まだあの親父ブログやってたんだ。
  待機鑑賞&のぞき専門でしょwww
  貧乏に好かれちゃったのね♪
  2013/10/04 21:45

  匿名さん
  アドバイスもらって稼いでます!
  あはははは
  2013/10/04 21:57

  匿名さん
  ロッキーって××ではなんてHNなの?
  伏字でいいので教えて~
  2013/10/05 07:07

  匿名さん
  おしえて~だとw
  くれくれ乙。うぜーよ消えな。
  貧乏会員いらんから。
  2013/10/05 07:41

  匿名さん
  ○○○だよ
  2013/10/05 11:40 返

 私がそのサイトでどんなHNを使っているのかを知っているのはごく限られた人物であり、あの人なのかこの人なのか当時はいろいろ悩んじゃいました。その後、これを書いたのは私が何回となく話をしていたチャトレさんであることが判明しました。この情報サイトに投稿した匿名さんというのが何人いたのかはわかりません。2人か3人のやり取りなんでしょうね?

 その投稿サイトの投稿欄は今は半分閉鎖状態にあり、この投稿はもう出てきません。チャトレさんが客の秘密を投稿して、それがずっと掲載されていたんですからその投稿サイト自体が違法だし、投稿したチャトレさんは当然チャトレとしてのルール違反です。そんな投稿とか色んな悪事がばれてチャットサイトからは馘首になっちゃいました。

 そんな投稿の場所で、貧乏人が貧乏人をさげすんでも仕方がないと思うんです。

 私を貧乏人ということにして、自分より下の人間が存在するんだってことで自己満足してるんでしょうね?ただ、私が貧乏だってことと私の人格とは関係ないし、貧乏人だとかまだブログをやってるんだって筋違いの話は私に対する批判にもなっていません。その点はバカだなと思います。

 その当時も、私なりに一所懸命このブログを書いていましたが、世間にはそんな目で見てる人もいるんだなというショックを受けたのは確かです。本当の私を知らない赤の他人にいろんなことを言われるのはいやですね。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR