アダルトライブチャットの日々 お客さんと組んでのひっぱり
FC2ブログ
2016-05-10(Tue)

お客さんと組んでのひっぱり

 ちょっと前になりますが、もうチャット界から離れて4年以上になる元チャトレさんからLINEで近況報告がありました。彼女がチャットを離れてからも、年に数回LINEで近況報告とか彼女の悩みを聞いてあげることがあるんです。

 このブログを立ち上げた6年前にはブログへのコメント欄を設けていたのですが、かなり多くの罵詈雑言や苦情が殺到して苦慮していました。その時に彼女が読者の立場から反論してくれてものすごく助けてもらったんです。

 彼女が現役チャトレの時にはアダルトをやっており、常にベスト5に入っていました。彼女の場合は常連さんと事前にその日の演技ストーリーを打ち合わせてチャットに臨み、ギリギリ引っ張るということで覗きさんからの収入増を図っていました。最終的には常連さんに渡していた○万円分のポイントを別の女性に勝手に使われて、それをきっかけに色んなことがあって、最終的にはチャットを去っていったんです。

 私は、チャトレさんは個人商売だから、こういう商売のやり方もありだと思っています。この世界はお客さんが楽しめれば、それでいいんです。楽しますためには、演技でも本気でもいいんです。彼女だってお客さんを騙したわけじゃないですからね。エッチを求めて入ってきたお客さんを引っ張っただけですから。それなのに、「無理やりひっぱりやがって」ってあとから文句を言うお客さんがいるのがおかしいですよね?そんなお客さんがけっこう多いんです。

 スケベ心で引っ張られた自分はどうなの?って言いたくなっちゃいます。常連さんと組もうが組むまいが、そこで行われている行為を見ていたんでしょ?それでお金を使っちゃんでしょ?楽しくなかったら、退出すればよかったんじゃないの?

 アダルト行為の覗きだけじゃなくて、ノンアダを口説いて失敗した時にも、「散々引っ張っておれをだました!いままで使ったお金を返せ!」なんていうバカなお客さんも多いですね。使わされたんじゃなくて、下心をもって勝手にお金を使ったんでしょ?

自分が想像していた結果にならなかったといって文句を言うのは、バカとしか言いようがありません。

 最初から騙そうっていう結婚詐欺とかもありますよ。でも、本当の男と女の世界って騙したとか騙されたとかじゃありません。チャットの世界はそういったものを含めて遊びの世界なんです。使ったお金はもうないんです。だから、取り返すことはできません。遊びの世界でお金を使ったなんてぐじゃぐじゃいうのは遊ぶ資格がないと言ってもおかしくないくらいです。遊びで使ったお金に値するだけのなにかを得たかどうかだけが問題なんですよ。

 特に、決して終着駅につくことがないのが人妻チャットの世界なんです。旦那がおり、奥さんがいる関係でチャットをしてその先に何を期待してるんですか?









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR