アダルトライブチャットの日々 鳥派?
FC2ブログ
2016-05-09(Mon)

鳥派?

 連休明けの今日から本格的なバイトの開始です。今週は毎日バイトが入っているので少し気が楽ですが、来週はまだ不確定要素が多く、安心できません。

 チャット徘徊も徐々に減ってきていますが、それでも今日はさるサイトのメールボックスにチャトレさんからのメールが入っていました。そのチャトレさんはこの間の「猫派?犬派?」という記事を読んでくださって、自分は「鳥派なんだけど私も仲間に入れてよ・・・」という内容。

 確かにペットという点では、鳥、ウサギ、ハムスター、リスなんかもありますよね。私が知ってる銀座のお姉さんはサルを2匹も飼っていました。爬虫類とか両生類を飼っている人はちょっと仲間に入れるっていうのに抵抗がありますが、鳥なら大丈夫。生物大好き仲間ですよ。生物を飼うことで、少しでも変化がある生活が送れるのはとてもいいことだと思います。本人にとってそれが癒しになればなおさらいいですね。

 うちは金魚も飼っています。水も定期的に入れ替えてるし、酸素も送りこんでいるのに、何年も生き延びて大きくなるのは30匹に1匹くらい。まとめて5匹くらい買って、大きめの水槽に入れているのに3か月生き延びるのはそのうちの1匹くらいなので、庭にはかなりの金魚が埋まっています。生物は生まれて、生きて、死ぬだけなんですよね。地球最後の日までそれを連綿と続けていくんでしょうね?

 ちなみに明日は「愛鳥の日」。 明日から1週間はバードウィーク。 犬猫に挟まれて肩身の狭い思いをしていた鳥派のチャトレさんも、大きな声で「愛鳥派」って宣言できますね?






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR