アダルトライブチャットの日々 あなたのことを占います
FC2ブログ
2016-05-08(Sun)

あなたのことを占います

 今日はゴールデンウィークの最終日。横浜地方は朝から暑かったのですが、空気がさらっとして本当の五月晴れという言葉がぴったりの1日でした。とはいえ、昼間はずっと自宅に閉じこもっていたんですけどね。夕方になって近所のコンビニにタバコを買いにいって、急に日が伸びたのを実感しました。夕方の6時半過ぎでも昼間と同じくらいに明るかったですからね。

 チャトレさんのプロフィールだとかコメントを見てると占い師、心理カウンセラー、人生相談を仕事にしている人をかなり見かけます。もちろん、お客さんの要望があればその方面の対応もしますというチャトレさんがほとんどです。チャットのお客さんの中には本気で悩んでいて相談する人もいると思います。チャットが個人商店である以上それもありだと思います。

 私自身は全く興味がありません。1970年代は精神文明回帰ブームみたいなところがあって、その頃に海外からあらゆる精神療法的なものが入ってきました。いまもある各種の教室はその頃の名残のところが多いですね。私自身もそんな教室をたくさん受講しました。ヒーリング療法半年間60万円、ヒプノセラピー半年間60万円。NLP講座10回10万円。毎月米国から講師がやってきていました。頭蓋仙骨療法1週間合宿20万円。整体学校3年間スクーリング300万円。その他も含めて、ものすごいお金を使いました。当時はかなり稼いでいたので、それこそ自分磨きにお金がかかるのは仕方がないと思っていました。今でもそれを習ったことは後悔していません。 

 そんな経験から私自身は占いとか心理カウンセリングなんてものを全く信じていません。かえって、チャトレさんのプロフィールにそんなことが書かれていると避けるようにしているのが正直なところです。なんとなく思い込みが強い人なんだという先入観があるからです。偏見かもしれませんけどね。

 もちろん女性よりは少ないですが男性でも方角を気にしたり、占いを信じる人が多いのでそんな人を相手にチャットをすることに異議を唱えることはしませんよ。

 チャットで年に何回か見かけるチャトレさんの売春勧誘。これってうまくいってるんですかねえ?チャトレさんは勧誘目的の短期登録。事務所にばれる前にとんずらする積りでチャトレをやってるみたいですけどね。1日か2日の短期勝負。哀れというか図々しいというか、生活のために必死なんでしょうけど、やっぱりそんなのはいやですね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR