アダルトライブチャットの日々 あと1日
fc2ブログ
2016-05-07(Sat)

あと1日

 ゴールデンウイークも余すところ明日1日。私のような半自由労働者は1年のうち長期、短期いろんな休みがあるのであまり感じませんが、普通の労働者家庭ではやっぱり貴重な連休だったと思います。楽しめましたか?

 私は朝からずっとPCでジグソー三昧。お金が無くなった時の神の助けです。何も考えずに絵柄を完成させるといつも間にか3時間は経ってますからね。目が痙攣してきますが、それでも何時間もやっちゃいます。彫刻教室でも集中はできるのですが、いちいち電車に乗っていかなくちゃいけないので面倒なんです。PCでジグソーするのはその場でできるし、なにぶんにも無料ってところがいいですね。

 飲みに行かなくなってもう何年にもなりますが、その代わりがチャットになっちゃってました。同じだけお金を使っちゃうんですけどね。結局のところおねえちゃんとお話をするのが目的の飲みだったですから、自分の都合のいい時間に会うことができるチャットになっちゃったってところですね。結局のところ、お金は昔飲んでいた時と同じくらい使う月もありますからね。

 それでも、もうその負担がかなりきつくなってきたので、またしてもチャットからの完全撤退宣言もそろそろ出す時なのかもしれません。

 明日のGW最終日はゆっくりすごしてくださいね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク




















QRコード
QR