アダルトライブチャットの日々 チャトレさんは猫派が多数
FC2ブログ
2016-05-06(Fri)

チャトレさんは猫派が多数

 今日は連休中にもかかわらず、夕方からバイトが一件ありました。やることがなかったので、いいタイミングでした。4年半くらいこのバイトをやっていますが、先月は今までで最低の回数しかなかったですからね。今月はなんとか平均値以上の回数があればいいんですけどね。

 自宅に帰ると、おぎのやの「峠の釜めし」が届いていました。近所の犬友達が休みごとに軽井沢に出かけて、その帰りに必ず我が家の3人分を買ってきてくれるんです。猫友達だとこうはいかないんでしょうね?毎朝、毎夕の散歩時間にはその日によって組み合わせは違いますが、近所の何頭かで一緒に散歩。出かける前にウチの庭でガウガウと吠えたり、駆け回った後に散歩に出かけています。とはいえ、私は全く散歩にいくことはなく、午前は妹、夕方は姉ということで役割分担は決まっています。だから、本当は近所のだれが犬友達なのかも知らないんですけどね。

 昨年、猫を飼う家庭が犬を飼う家庭数を上回ったとのこと、犬を飼う家庭は右肩下がり。猫を飼う家庭が右肩上がりの傾向となっていて、ついに昨年逆転。今は空前の(?)猫ブームだとのことで、TVのコマーシャルも犬を使ったものに対して、猫を使ったのが極端に増えてきてる気がします。

 私の勝手な推測では犬か猫を飼っているチャトレさんのうち7割は猫、犬は3割といったところです。犬はイメージ通り外交的。猫を飼ってる人は外出が苦手ということだと思っています。部屋に猫と一緒に生活をしている人がチャトレさんになる人が多いってところなんじゃないでしょうか?合ってるかどうかは保証の限りではないですよ。

 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR