アダルトライブチャットの日々 予約客だけを相手にしようか?
FC2ブログ
2016-05-05(Thu)

予約客だけを相手にしようか?

 今日はこどもの日。「みどりの日」だとか「山の日」なんて馴染みがないし、1月の第2月曜なんて不定日の祝日に比べて、5月5にちなんだ!ってハッキリしている休みなのでけっこう好きです。長明寺とか道明寺に代表される桜餅も好きなんですけど、季節感あふれる柏餅が大好きなんで、特にこの時期は楽しくなってきちゃいます。

 そんな休みの日に今日は午後から彫刻教室。電車に乗ってた人たちもすっかり夏の装い。ペラペラのスカートをはいていて、ちょっと逆光になっただけで脚の形がすっかり透けて見えていた人もいました。今日くらい暑いと寒の戻りなんて頭の片隅にも浮かんできません。人間ってすぐに油断をしてしまっちゃうんですよね。

 油断といえば、この間久しぶりに話をした檀家さん。チャトレ歴も5年以上のベテランになり、それなりに安定していますが、それでもたまに対気が長くなることもあり、また時には嫌なお客さんにあたることもあります。そんなこともあり、これからは予約客だけを相手にチャットをしようかな?なんて言っていました。ベテランさんだし、チャットは個人営業なので私はあえて意見を言いませんでした。

 チャトレを辞める気があるなら、そうやって予約客だけを相手にするのもいいと思います。持って生まれたチャトレさんでチャット率がほぼ100%の人ならそれもいいですよ。でも、いい時も悪い時もあるチャトレさんであれば、予約客だけを相手にするというのは先細りが目に見えています。良客でけっこう太い客が見つかったと思っても、普通はもって3か月。3か月すれば、それまでほぼ毎日やってきてくれたとしても、それが3日に1回となり、週に1回、月に一回となって最後には姿を見せなくなってしまいます。飽きるという場合もあるし、普通の人ではお金が続きません。チャットはものすごくお金がかかる遊びなんです。3か月も経って2人の関係に変化がなければ、他の女性に心を移すことは普通にあります。それが男なんです。

 予約客だけを相手にしてると、ジリ貧になることは間違いありません。予約客が減ってきて、やばいということで待機を再開しても、その時には浦島太郎状態になって、新規客が声をかけてくれることもなくなっています。つらい待機になり、結局はチャット界から去らざるを得なくなってしまいます。日々提灯に灯をともしてなかったむくいがきちゃいます。

 調子がいい時でも、毎日待機をして新規客を開拓する努力をすることこそ、チャットで安定した収入を確保する大切なことだと思います。


 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR