アダルトライブチャットの日々 残りの人生
FC2ブログ
2016-05-04(Wed)

残りの人生

 今日は明け方に雨が降ったみたいですが、起きてみると外は暑いくらいに日が照っていました。それにも係らず近くのコンビニに車でタバコを買いに出かけただけでした。

 昨日windows7をwindows10に更新してとりあえず、windows7と同様の画面設定にしたことで前と同様に使えていたのですが、時々変な表示をすることがあり、今日は1日いろいろと煩わされていました。日本語変換の部分も変更されており、慣れるまでには時間がかかりそうです。時々出かけて仕事をしている会社のPCは最初からwindows10。今後のことを考えると慣れなきゃいけないことは分かっているのですが、残された人生を考えるとそれに煩わされるのもどうかなと思っているんですよね。

 深く考えても仕方がないので、とりあえず行き当たりばったりで残りの人生を送るしかないようです。
 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR