アダルトライブチャットの日々 まだはもう
FC2ブログ
2016-05-03(Tue)

まだはもう

 今日からゴールデンウイークも後半戦。チャットに入れないチャトレさんも大勢いるんじゃないんでしょうか?家族サービスとかやっぱり家族がいると入りづらいってこともあるんでしょうね?

 私は今日は自宅待機。その割にはチャット覗きもしてないんです。先月は確定申告をしたので税金が戻ってきたり、別の仕事からの臨時収入もあり、かなり余裕ができたなと思ってたんです。それでもって、余裕があるから大丈夫ってことで、海外サイトでいやいやま○こ研究に従事してたんです。多少のことは気にしないでポイントをバンバン追加していました。

 その結果が、信じられないくらいのクレジットカード請求額。昔銀座で飲んでた頃よりずっと多い金額です。超ショック!

 昔から株の格言で「まだはもう、もうはまだ」というのがあります。もう底だと思えるようなときは、まだ下値があるのではないかと一応考えてみなさい。反対に、まだ下がるのではないかと思うときは、もうこのへんが底かもしれないと反省してみてはどうかという意味なんです。

 私は株はやっていませんが、結局のところ同じことですよね?まだまだお金があると思った時には、もうなくなっていたってところです。いずれにしても、これからの自分の老後のことをしっかりと考えて生きなさいよという神様の無言の忠告だったのかもしれません。

 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR