アダルトライブチャットの日々 無料チャットで地雷
FC2ブログ
2016-05-01(Sun)

無料チャットで地雷

 今日5月1日はメーデー。今時なら「メイデー」と表記すべきなんでしょうけど、昔から「メーデー」となっています。会社に入りたての若手社員の頃はこの日は交通費と称して一律1000円くらいを貰って、横浜のどこだか忘れましたが、そこの労働者なんとか集会に強制参加させられていました。日本の労働運動ってこんなもんなんですよね。今でも、左翼とか親韓団体がやってることと同じです。今はもっと手当が出ているそうですけどね。

 きのうはさる人妻サイトの周年記念イベントの最終日。最後の最後に30分の無料チャット時間があり、チャトレさんの数も多くかなり混雑していました。最近は無料だとか半額といわれても興味がなく、わざわざチャットをすることもありませんでした。きのうはなんとなくあと20分というときに突然入ってみようと思ったんです。とりあえず、入会して間もないと思われる30代半ばのスマホでずっと待機をしていたチャトレさんのところにINしました。胸のところが大きく開いたノースリーブのキャミを着ており、その肩紐の下にはちょっと幅広のブラ紐が重なっていたところにそそられて入っちゃったんです。

 普通に挨拶をして、実はスマホのチャットってそんなに好きじゃないんだよねって最初にひとしきりぶったのが伏線にあったのかもしれません。

 とりあえず、せっかくそうやって谷間を見せつけてるんだから、ブラを外しておっぱいを見せてよと要求すると、2ショットならいいですよって返事。無料チャット時間とはいえ、2ショットは有料になっちゃうんです。本来ならここで断わってもよかったんですが、生来のスケベ心が湧き上がって、2ショットに行っちゃいました。

 当然のことなんですが、そこでブラを取って貰って、じゃあ、おっぱいを揉んでってことで始まったんです。なかなか言うことを聞いてもらえなかっただけじゃなくて、顔出しをしない顔をあたかも誰かが部屋に入ってきたかのごとく、横を向いたり、ちょっと後ろを振り返ったり、落ち着かない様子。その間も乳首を隠して胸だけは揉んでいました。

 「誰か来たの?」と聞いても、誰もきていないとの返事。「やるきがないの?」と聞いても、そんなことないよ気持ちいいよとの返事。こちらから見ると、本当につまらなそうにいやいややってるんです。なんだか本気でいやになって、「じゃあ落ちるね。ありがとう」と言った瞬間に、こちらが落ちる前に向こうから勝手に回線を切ってしまいました。

 3分か5分以上チャットをした人は、サイトから「このチャトレさんについて評価をして下さい」というアンケートが必ず出てくるんです。3段階評価で、すごく楽しかった、普通に楽しかった、楽しくなかったの3段階。普段、檀家さんなんかには「すごく楽しかった。美人で明るくて人を楽しませてくれようという気持ちが嬉しいです」とか「笑顔が素敵でまた来たいと思います」なんて評価するのが普通です。

 この女性に対してはもちろん、「楽しくなかった」と評価した後、「人の言うことを全く聞かない、やる気がない。こんなチャトレがいるとチャット自体の客が減ってしまうので、すぐにも辞めさせた方がいいと思います」と酷評しておきました。お金のためにチャトレをやってるとは思いますが、だからと言って努力も見せません。なんのためにチャットサイトにいるのか意味が分かりません。

 もちろん私と相性が合わなかったというのは確かですけどね。この女性は私から落ちた後もすぐに待機に入り、そのままずっと待機をしていました。このブログを書いている日が変わった今もずっと待機をしています。無料でもお客さんに入って貰えない人はそれなりに理由があるということ今は確信しています。

 チャットに来るお客さんも、見るべきところはしっかりと見ているということなんです。覗きでそうやってチェックをしてる人も大勢いるってことですよ。



 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR