アダルトライブチャットの日々 彫刻しながらの自宅警備
FC2ブログ
2016-04-29(Fri)

彫刻しながらの自宅警備

 私は1日先んじましたが、世の中は今日からゴールデンウィーク。GW初日は「昭和の日」。小泉内閣以降だと思うんですけど、国民の祝日とか休日が多くなって覚えてられません。今日は元々は昭和の「天皇誕生日」。崩御なされて「みどりの日」ということだったのが、いつの間にか「昭和の日」という名前に変わり、「みどりの日」は5月4日に移って存続となったんだそうです。

 サラリーマン時代はゴールデンウィークって楽しみだったのですが、サラリーマンを自主的に辞めてからは全く関係がありません。どこに行くにしても、GW料金ということでちょい高の料金を取られるし、交通状況の混雑なんかを考えると、そうそう出歩く気にもなりません。結局は普段と同じ自宅警備に落ち着いちゃいます。

 今日は自宅警備をしながら、仏頭の仕上げをやっていました。集中して何時間もやってやっと完成。来週、教室で先生がOKといえば、次の課題に挑戦できます。丁度2年前から始めた仏像彫刻。技術の世界は目に見える世界。自分の進歩が確実に眼で見えるところがいいですね。


               







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR