アダルトライブチャットの日々 ただのおばさんかよ
FC2ブログ
2016-04-28(Thu)

ただのおばさんかよ

 今日は個人的にはゴールデンウィーク初日。朝から雨が降っていて、何もしないという選択肢もあったのですが、とりあえず午後から彫刻教室を予約して出かけてきました。今製作中の地蔵の頭の最終段階。あっとちょっとで完成というところなので楽しくて仕方がありません。ゴールが目の前にあると集中力も出てくるし楽しくて仕方がありません。今日は完成しませんでしたが、GW中にあと2回行く予約までしてきました。

 夜になって、ちらっと人妻チャットサイトを覗くと、ちょっと太めの新人チャトレさんが椅子に座ったまま、ワンピースの裾の部分をめくっていました。いくらめくっても、パンティの上端部が出てきません。かなり持ち上げてやっとパンティの全貌が判明。パンティの上端のゴムの部分はへその上。サイドもブルマのように幅広いんです。

 「ただのおばさんパンツじゃん!」

 夢破れて、何も残らず。

 清楚って言えば清楚なのかも?純朴ってところですかね?

 女性はお尻の垂れ防止のために、普段ばきはお尻を包むでっかいパンツでもいいと思っています。でも、チャットでは夢を与えてほしいですね。人妻サイトは普通の人妻熟女が集うサイトです。それは分かっているのですが、そのまんまじゃ夢がありません。プラス要素を付け加えてほしいですね。
 








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR