アダルトライブチャットの日々 あとちょっとでGW突入
FC2ブログ
2016-04-27(Wed)

あとちょっとでGW突入

 今日は朝早く起きだして、月に一度の新宿での定例会議に出席。ここでの収入が多少あるので、別のバイトが不定期収入でもなんとか生活が出来ているんです。会議が終わってからは早々に帰宅して、午後から2件のバイトに回りました。私もチャトレ仕事と同じで忙しいときは忙しいのですが、暇なときは本当にヒマ。ずっと自宅でPCの前に座っているだけなんです。

 バイトが終わって帰宅してからは、いつものように夕寝です。長時間起きてられなくなっちゃいました。

 今週の金曜日からはGWに突入です。人とか職種にもよりますが、10日前後の休みが続いてしまいます。チャトレさんとしてはチャットにINする予定をどうしていいのか分からないですよね?毎年のことながら、こればかりは私もいいアドバイスを持っていません。いい時はいい、悪いときは悪いと割り切って、とりあえず自分の都合がつく限りはINしておくのが正解かもしれません。INしなければ、絶対にお金にはなりません。INしてれば、多少なりとも可能性がありますからね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    




スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR