アダルトライブチャットの日々 又してもスマホ不具合発生
FC2ブログ
2016-04-22(Fri)

又してもスマホ不具合発生

 今朝は又してもスマホがダウン。昨夜1日充電しておいたやつを、朝コードを外してスイッチを入れてもONせず。この間の状況が再現したのであせってdocomoに持ち込み。向こうの係りの手でスイッチを入れてもらいたかったんです。よく分からないのは、そのオフの状態から機械にかけてスイッチを入れたら無事に立ち上がって、何の不具合もありませんとのこと。

 不具合がないと言われても、現実にスイッチを入れても画面が動かないんだから、不具合はあったのは間違いないんですよね。表現はそれほど下手じゃありませんが、結局言ってるのはスマホは熱くなっても当たり前、スイッチが入らなくても当たり前だそうです。自分が使ってるスマホもそうなんだそうです。

 バッテリにも不具合はありませんが、心配ならバッテリを交換して試してみますか?ということを言われ、結局3000円近く払って、新品バッテリを自宅に送ってもらうことにしました。バッテリは消耗品ということで有償になっちゃいます。それで不具合が解消しなければ、私が損したってことなんですよね?

 docomoだけが悪いとは思ってませんよ。auとかsoftbankもこんなことがあったら同じような対応になるんでしょうね?PCメーカも同じですけどスマホメーカも同じ。本当に腐った業界だと思いますよ!IT業界っていうのは新興工業製品を取り扱ってる所。歴史も何もあったもんじゃありません。そんな業界って、そんなもんなんでしょうね?とんでもなく古い機械工業の世界も腐ってるところがありましたけどね。
 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR