アダルトライブチャットの日々 隠し過ぎてつまらないよ
FC2ブログ
2016-04-13(Wed)

隠し過ぎてつまらないよ

 きのうに続いて今日も夜になってどんどん冷え込んできていますね。不安定な気温でチャトレさん達も着る物には迷ってしまいますね。客の側としてはチャトレさんが薄着をしてくれればするほどうれしくなっちゃいますけどね。もちろん着なければそれに越したこともないですしね。

 脱いでも手ぶらで隠して時間稼ぎばかりするチャトレさんが多くなって、本当にイラつくことが多くなりました。あとは覗きで入ったのに、わざわざヒソヒソ話で「なにをしてほしい?」とか「どう?」なんてヒソヒソ話1通100円を払わせようとするチャトレさんが増えたのもそのイライラに拍車をかけています。

 イライラが高じたのか、この間はどうってことはなかったのに覗きで入って久しぶりに癇癪を破裂させてしまいました。立て続けに同じようなシーンを観てしまったのが最大の原因です。上衣をつけたまま、スカートの中に手を突っ込んでパンティも見えていません。多分手をパンティの中に突っ込んでいるんでしょうが、それも定かじゃなかったんです。裸だとか肌なんか全然見えてない状態です。それで、なんか「アヘっ、アヘ」とわざとらしいわメコ声をあえてるんです。

 「隠し過ぎててつまらないよ。ちゃんと見せてほしいな」


 本当は「もったいぶるんじゃない!客をなくすだけだよ」って入れようと思ったんですが、言われた本人が何が原因で怒られているのか分からないと思いやめました。お客さんがどう考えるか分かってなくて、自分は精一杯やってると思ってるんでしょうからね。

 見も知らぬ覗きから、そんなことを言われてショックだったのか怒りだったのかは分かりませんが、体がギュッと固くなって、頑なに身を守る態勢になったまま、メイン客と2ショットに移動しました。優しくて親切な老人にはあるまじき行動だとは思っていますが、どうしても言っておきたくなっちゃったんです。年に何回かはこんなこともあるんです。この程度のことで私を出禁にしてくれると面白いんですけどね。

 でも、アダルトをするなら徹底してアダルトをする人じゃないとミックスサイトとはいえすぐに惨めになっちゃいますよ。見せたら見せたで宿命的に飽きられることもあるんで、将来もっとつらい思いをすることになるかも知れません。

 客とコミュニケーションを取ろうとしないとか、客の欲望がよく分からないようなチャトレさんはチャットサイトには不要だと思っているのが正直なところ。ただ、そんなひどいチャトレさんでも枯れ木も山の賑わいってことで、チャットサイトには必要だとは理解していますよ。

 イヤならイヤで私がその次に覗きに行かなきゃいいだけなんですけど、今回はなんか言わなくちゃダメみたいな使命感がわいてきて、チャトレさんに辛い思いをさせちゃいました。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR