アダルトライブチャットの日々 ヒットの積み重ねが一番大事
FC2ブログ
2016-04-12(Tue)

ヒットの積み重ねが一番大事

 寒の戻りというか今日はちょっと寒かったですね。北の地域の方は桜が冷蔵状態で開花日数が増えるので、寒いながらもちょっと得したって感じですよね?

 私自身は、今週はかろうじて毎日1件ずつ仕事が入っているので助かります。本当は1日に何件かないと余裕が出来ないのですが、贅沢は言ってられないところです。

 ここにきて、人妻チャットサイトのチャトレさんの数がぐんと増えてきたような感じです。20代の新人さんが連日新入会してるだけではなく、ちょっと待機を覗きに入ると前回私が覗きに入ったのが2011年2月とか10月、2012年3月といった具合に昔のチャトレさんが復帰してる例が非常に多くなってきています。

 お客さんの数が増えていないので、その分競争がきつくなりチャット率がある程度下がるのはやむを得ないところです。こんな時に焦ると墓穴を掘ってチャトレ寿命を自ら減らしてしまう可能性が高くなってしまいます。チャット率が下がればそれをカバーするためにもうちょっとずつINする時間を増やすことは必要だと考えています。もちろんそれでも、リカバーできないほどの減収になることもあります。

 いつも言っているようにチャトレ仕事はタクシーの運転手と同じこと。いい日もあれば悪い日もあるんです。調子がいいと前のチャットが終わって再度INするとすぐに次のお客さんに入って貰えますが、調子が悪いといくら待機をしても全然入って貰えないことがあるんです。チャトレを職業として考えた場合に、ホームランを打つ必要はありません。ちょこちょこヒットが出ればいいんです。そのちょこちょこのヒットの積み重ねが安定した収入になるんです。そうやっていれば、時々ホームランが出ることもありますよ。そこでまたホームランを狙うと絶対に失敗してしまいます。

 上を見ればきりがありません。確かに何年もホームランを打ち続けているようなチャトレさんもいます。でも、そんな人は生まれつきそんな才能を持った人なんです。普通の人はいくらそこを目指してもその裾野にも立つことが出来ないんです。普通の人は普通の人でいいんです。分に応じたやりかたをすればいいだけです。

 まずは入口を綺麗にして、少しずつでもヒットを積み重ねていきましょうね。他人は他人。自分は自分です。まわりの環境には関係なく自分のペースを守るのがこういう時期の過ごし方ですよ。毎日、少しずつでも提灯に灯をともしてると、きっといいことが起こります。それが信用につながって、どんどん広がっていくんですよ。

 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR