アダルトライブチャットの日々 アダルトチャットでのフェラ行為
FC2ブログ
2016-04-11(Mon)

アダルトチャットでのフェラ行為

 この間、人妻チャットサイトで覗きに入ったら、いきなりリアルっぽいディルドを舐めまわしてる鼻から下の映像が飛び込んできました。真っ赤な唇が扇情的で、それはそれでそそられるものはありました。

 ただ、私はこのチャットでの疑似フェラが大嫌いなんです。それを延々と繰り返されるとすぐに落ちちゃいます。顔出しなしのチャトレさんに対して少しでも顔を見ようとして「フェラをして」って言うメイン客もかなり多いですね。

 最近はあまりチャットをせずに覗きとしてINしている私は何を求めて徘徊してるのかというと、やっぱりチャトレさんの裸が見たいからなんです。もちろん、事故が起こって禁止されてる箇所を何分の1秒かでも見ることが出来れば歓喜に満ち溢れちゃいます。そんなシーンには中々出合えません。

 疑似とはいえフェラというのはあくまでチャトレさんの口が主体ですから、どう転んでもそんな事故に遭遇するチャンスは限りなくゼロになっちゃいます。

 フェラからそのディルドを下に持って行って挿入に移ったとしても、口を映していたところからカメラを下に向けて見下ろすことになるので、角度的に私が見たい部分は絶対に見えません。見えても陰毛の上部がせいぜいってことになっちゃいます。

 決定的なのは、フェラはある対象(この場合はメインさんってことになるのですが)に対する愛情表現でしかないことなんです。ほとんどの場合フェラをするふりをしながらわざとらしい喘ぎ声をあげたりしてますがこれも私が興ざめしてしまう大きな要素になっています。

 愛情表現なら2ショットに行って2人きりになればいいと思います。アダルトをする女性は分かると思いますが、メインさんにフェラをしてって言われて、ディルドとか場合によってはローターに対してフェラ行為を始めると覗きさんがどんどん落ちて、結局最後はメインさん一人ってことになることをいつも経験していませんか?

 チャットでのアダルト行為は、愛情表現であなただけよという場合と、覗きさんも含めて自分の裸体なりエッチな部分を晒すことにより興奮させる場合の2種類があるのです。仕事としてのチャットでのアダルト行為は自分の目的によってそれをうまく使い分けることが必要になると思います。場の空気が読めなくて、その使い分けが出来なければ稼げるチャトレさんには絶対になれません。

 メインさんの要求を出来るだけ聞いてあげるというのは必要だと思いますが、大勢の覗きがついているときにはそっちの稼ぎも大きいし、覗きは次の客になる可能性が高いので、チャトレさんがあなただけよを表すフェラじゃなくて、自分の裸体とか魅力を晒せる方向に誘導するってことも必要です。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR