アダルトライブチャットの日々 嫌われるメイン客
FC2ブログ
2016-04-10(Sun)

嫌われるメイン客

 前回の続きになりますが、アダルトのチャットシーンを覗いていると、メイン客が

 「覗きさんが大勢見てるよ。脱いでみんなにおっぱいを見せてあげて」とか、「覗き客がみんな○○のおっぱいを見たがってるよ」なんてチャトレさんに言ってるところをかなりの頻度で目にします。前者は自分がチャトレさんの占有者だとの勘違い。後者は自分はそうは思ってないけど、覗きが思ってるという責任転嫁。いずれにしてもバカ客の発想です。

 今のチャットサイトでは、メイン客はチャトレさんに対する占有権みたいなものがあるのは確かです。昔、パーティとか複数チャットの場が今よりオープンで客のみんながチャトレさんと一緒になってワイワイしてた時代と違って、今はパーティとはいえ、マイクが使える一番最初に入ったメイン客だけがチャトレさんを独占できる時代になっちゃいましたからね。その分、チャトレさんもメイン客もパーティチャットなのに一対一の関係だと思っちゃってるんです。

 本来は2ショットでのみそんな関係になるべきだと思います。管理が一番目の客だけマイク使用可能とか、パーティへの入場客を単数にするか複数にするかチャトレさんに選択権を与えて以降こうなっちゃいました。それがよかったのか悪かったのかは分かりません。一番目のメイン客としてはパーティで2ショット並みの待遇を受けれるわけですから安いお金で独占できるってことでそれはそれで悪くはないと思います。

 ライブチャットの歴史なんてまだ十数年。ルールとかやり方が変わってくるのは仕方がないことだと思っています。ルールの解釈が変わってもパーティと2ショットという区分けがある以上、パーティチャットではチャトレさんはメイン客の占有じゃないと思います。占有されてると勘違いしてるチャトレさんも多いですけどね。そうは思っていても、初めて会った客に彼女扱いされて「みんなに見せてあげて」なんて言わると、そのチャトレさんは内心では「バーカ」と思うのが普通だと思います。

 それと、「覗きさんがおっぱいを見たがってる」なんて言われちゃうと、覗きで入ってる側の私としては「この野郎!オレの気持ちなんてなんでお前に分かるんだ!俺はおっぱいじゃなくて、○○こが見たいんだ!」ということで怒りを覚えてしまいます。

 チャトレさんからちゃんとした客として扱ってもらいたいなら、一番客でメメインをやってるんだから彼女を独占してるんだという意識は捨てた方がいいと思います。そうじゃないと、チャット中は客として扱ってもらえたとしても、落ちてから自分自身でなんとなく寂しさを覚えると思います。こいつはちゃんとした客じゃないかfら受け入れないよというチャトレさんの無意識が伝わるとそうなっちゃいます。

 当然、「自分はチャトレなんかに受け入れてもらう必要がない。オレの勝手にやれればいいんだ」なんて考えている人はそんなことを考える必要はないですけどね。チャットとはいえ、相手に受け入れられない一方通行の思いは寂しいと思いますよ。それこそ高いお金を払って報われることのない無間地獄をさまようことになってしまいます。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR