アダルトライブチャットの日々 指を入れていいよ
FC2ブログ
2016-04-09(Sat)

指を入れていいよ

 今日海外アダルトサイトで覗いたチャトレさん、メインさん1名が色んなことを言うのに従っていました。

 メインさんが、

 「指を入れていいよ」

 って言ったのに、すぐに反応して、

 「『入れていいよ』じゃなくて、『入れて』って言って」


 って返したんです。

 覗いていた私は心の中でこのチャトレさんに拍手を送っちゃいました。指を入れていいよなんて、女性が望んだことでもないのにそれを許可するってポーズはおかしいでしょ?自分がチャトレさんの指を中に入れてほしいなら、ちゃんと「入れなさい」って指示をしてほしいってことだと思いました。あるいは、バーチャルで客自身の指を挿入するイメージで「入れるよ」というのもありだと思います。

 国内サイトでも、アダルトをするチャトレさんに対して客がこんな言葉使いをしてるのが多いんです。「おっぱいをもんでいいよ」、「脱いでいいよ」なんてやつです。客はお金を払ってるからその女性に対して、許可をする権利を握っているとでも思っているんですかね?女性からすれば、私はそんなことなんて望んでないのになんで許可されなくちゃいけないのと思っちゃいます。客の側が、自分がやりたいとか、してもらいたことがあるのなら、素直にそう表現すればいいと思いますよ。

 「脱いでいいよ」、「ブラを取っていいよ」と言って乳首を出させて、「もう乳首が勃っちゃってるよ。スケベだな」なんていう言葉の流れはアダルト女性に対するパターンみたいなもの。「指を舐めて」、「その指で乳首を触って」、「どう、気持ちいい?もう下が濡れてきてるでしょ?」とか、すぐに「指を入れて」、「かきまわして」、「もっと激しく」、「どうだきもちがいいだろう・・」なんてパターンは覗きで入ってる私はもう見飽きちゃいました。個性も何もあったもんじゃありません。

 「オレは客なんだから何でも出来るんだ」なんて意識ではチャットで絶対にモテないと思います。そんな意識に加えて、この指示の仕方はオレのオリジナルなんて思ってやってるんですよね?そんなパターンはとっくにチャトレさんから見透かされてるってことが分かってないんだと思います。もちろんチャトレさんはそれでも「アヘ、アヘ」って悶えますけどね。

 お金を払った客とはいえ、チャトレさんに対しては一方的に指示とか支配しようとするんじゃなくて、対等な意識を持って一緒に楽しもうとしなくちゃつまらない時間を過ごすだけになっちゃいます。チャットは遊びの場なんですよ。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR