アダルトライブチャットの日々 Mに見られがちなんですけど、全然ちがいます
FC2ブログ
2016-04-08(Fri)

Mに見られがちなんですけど、全然ちがいます

 今週はきのうと今日の2日間働いただけで終わっちゃいました。今月の末からGWが始まりますが、今年はカレンダーの関係で4月の休みが少なく、4月はいえ普通の月と同じような労働日数なので助かります。まだ挽回のチャンスが残されてるってことですからね。

 ちょっと前に見たチャトレさんの自己紹介欄

 「Mに見られがちなんですけど、全然ちがいます」

 と書いてありました。こんなことを書く人はけっこう多いですね。

 「Mです。いじめてください」っていう人は多いのですが、今回は逆パターン。私はノーマルですし、SだのMだのということ自体が好きじゃないので、「いじめてください」って文章を読んだ時には書かなくてもいいことを書いたりして馬鹿だなあと思っているだけです。

 このチャトレさんの場合はそんなMの人とは逆ですが、言い方が間違っています。

 言い方が強すぎると思いませんか?完全否定!たった一行のこんな言葉だけで、私はINする気持ちも失せてしまいます。「全然違います」といった強い否定は、それを見た人がSだろうがMだろうが、あるいは私のようなノーマルな人間でも「この人は何かあるとすぐに切れてどなられそう」という恐怖感を感じてしまいます。書いてる内容の問題じゃなくて、ことばから受ける印象が強すぎるんです。

 否定文、命令文、お願い文なんてのはプロフィールでは絶対に使わないくらいの気持ちでいた方がいいと思います。お客さんに潜在的であれ恐怖感を植え付けるような言い方は絶対にダメです。プロフィール欄は女性らしい暖かさを持った表現にした方がいいと思います。対象をニッチなマゾ男性にする場合は、そんな必要はないですけどね。

 「女性らしい暖かさを持った」という部分は私の趣味だけかもしれません。大多数のそれを見たお客さんから反発をくらわなければどんな表現でもいいのですが、やわらかな暖かさというのはどの男性にも受け入れてもらえると思いますよ。
 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR