アダルトライブチャットの日々 女性はどこから排尿するの?
FC2ブログ
2016-04-07(Thu)

女性はどこから排尿するの?

 今日は朝から雨。雨の中、今月の初仕事に出かけました。けっこう強い降りの雨だったので、横浜市内、相模原市内の帰りの道路わきの桜もかなり花びらを地面に落とされていました。歩道が一面ピンクになってる場所も多かったですね。

 子供たちの新学期、新社会人の新たな人生を祝って去って行ったってところなんですかね?まあ、そんな意味づけをするのは勝手に人間がやってるだけなんですけどね。

 この間ちょっと話をしたチャトレさん。男性は勃起状態ではお○っこが出ないって話をしたんです。ギンギンの勃起状態では尿道が押さえつけられて排尿困難ですが、ちょっと勃起が緩むと排尿は可能になるんです。チン梗塞の後遺症が残っている私はそんな圧力がないのでいつでも排尿が可能です。

 じゃあ、女性はどこから尿が出るの?って聞いたら、「クリからじゃないの?」って答えが返ってきました。「だって、男性の性器とクリトリスは発生学的に同じって聞いたんだけどなあ・・・」という理由です。

 「ブー!」ですよね。同じ質問を10年以上前に銀座のおねえさんにしたことがあるのですが、その時の答えも女性の尿がどこから出てるのかを正しく知っているのは半分以下。尿道からということを知っていても、その尿道がどこにあるのかを知らないんです。そんな時には紙ナプキンにあそこを描いて説明するのが常でした。女性がトイレでお○っこをした後に当然トイレットペーパーを使って拭うのですが、正しく拭けているかどうかは疑問な人が多いんじゃないですか?ある意味女性の大胆さというか、おおざっぱさが分かる話だと思いませんか?

 今はネットの時代です。ちゃんと図解で調べて、女性のお○っこはどこから出るかを知っておかないとちょっと恥ずかしいかも?

 お○っこの○の部分を書くと掲載拒否になっちゃいます。まさかの禁止用語みたいです。ごめんなさい




 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR