アダルトライブチャットの日々 桜は何も考えていません
FC2ブログ
2016-04-06(Wed)

桜は何も考えていません

 明日はやっと4月の初仕事。それに備えて今日は午後から床屋で整髪。ついでに彫刻教室の夜の部に出席してから帰宅です。彫刻教室は中目黒にあり、目黒川の桜見物客でごった返していました。私も10分程度その目黒川沿いを散策してから教室に参加しました。今が盛りの桜も、逆の意味で「3日見ぬ間の桜かな」ということで、この週末にはかなりみすぼらしい状況になってるでしょうね?

 桜は何も言わずに時が来れば咲き、時を過ぎれば散ってしまいます。それを見てる人間がそれをどう評価しようが、意味づけしようが桜自身は何も考えていません。仮に思ったとしても、「勝手に私の生き方と人生を関連付けて意味づけをしたい人はしてもいいよ。自分は春が来たから花を咲かせてるだけだよ」って言うんでしょうね。桜は自分が生きたいように生きて、数百年もすれば死んでいく。ただ、それだけなんですよね。2年前に亡くなったワンちゃんも同じだったですね。

 人間も同じこと。あまりごちゃごちゃ考えないで、自分のやりたいことをやって黙って去っていくのが一番幸せな人生だと思います。

 今は私の座右の銘である「我、事において後悔せず」という人生を送ることが最上だと思っています。





 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR