アダルトライブチャットの日々 これでも芸能人だよ、わたし
FC2ブログ
2016-04-04(Mon)

これでも芸能人だよ、わたし

 今月に入ってバイトがなく、6日までずっと自宅待機です。その後もポツポツとしか予定が入ってないので今月はちょっと不安です。明日以降に期待ですね。

 ちょっと前に人妻サイトで覗きに入ったチャトレさん。3日目のINだそうです。ブラを取った瞬間にメインさんに無言落ちされて、そのままブラを着用中。一人残された覗きである私は逃げるタイミングを逸して、メインに移行しちゃいました。

 「脱いでくださいと言われて脱いでる途中にどっか行かれちゃった。なんかいなくなっちゃったの。大体が私がおっぱいを見せて、最後まで行くじゃん。ああ分かったその人はノンアダが好みだったんだ・・・」

 「おっぱいみたい?」

 「うん、みたい」

 「Eカップだよ。ブラを外してほしい?」
 「どう、きれい?」


 「とってもきれいだよ」

 「みんなおっぱいをみたがるんだよね」

 「わたしはおっぱいより○○○がみたいよ」

 「お○○○はみせちゃいけないきまりなの」

 「じゃあ、おっぱいを揉んで」


 「一人エッチできないから。やらないよ。やっても全然気持ちよくならないもん。男の人にやって貰わないと気持ちよくならないの。乳首が勃っているのは寒いからなんで、気持ちいいからじゃないからね」

 「お尻を見せてくれる?」

 「Tバックだよ。いつもTしかはかないよ。ホントに45歳だけど、どうこのお尻?」

 「いいねえ」

 「グラビアごっこしよう。グラビアアイドル、わたし」
 「悪いけどこれでもわたし一応芸能事務所に所属してるんだよ。本業は言えないけど、芸能人もやってるんだよ。だって、可愛いじゃんわたし。あと、だってスタイルもいいじゃん。見て、スタイルよくない?」
 「だって、どこも整形してないし、こんなとこに入れてる人いるじゃん。私、天然だよ。綺麗でしょ?これくらいでいい?丁度。」
 「これでおなかが出てる方だよ。しかもさっき10分前にコンビニでお昼を買ってたべたばっかりだよ」

 「大丈夫だよ。お腹は出てないよ」

 「ホント?これでいい?だってこれでおなか出てる方だよわたし」
 「私がAVに出たら売れるかな?やったことないけど。じゃあ、グラビアアイドルになったら売れるかなあ?」
 「今、熟女ブームだから。熟女の裸の方がエロいじゃん、はっきりいって。」


 「体そのもののきれいさじゃ若い人には絶対に勝てないよ」

 「でも、さっきから熟女のこの垂れたおっぱいの方がいいって人が何人もいたよ。何人もだよ」

 なんて会話が続いて、お世辞を言うのに疲れたし、彼女の言葉遣いもいやになって私は落ちちゃいました。

 客としては一応はお世辞は言いますよ。でも、「そうでしょ、私はスタイルもいいし美人なんだからね」なんて自分から言われちゃうとイヤになっちゃいます。私の大学の先輩だって、70歳を超えて会社を引退。頭もツルツルで腰もまがっていますが、通行人なんかのエキストラとして芸能事務所に登録をして頑張っています。年に何回かエキストラの募集があれば応募しています。本当は無職の只の老人ですが、芸能事務所に所属しているタレントとも言えますよね?

 お客さんの誰が見ても、彼女は年齢以上に垂れが目立ってると思うんじゃないのでしょうか?ちょっとお洒落な只のおばさんってところなんですけどね。

 彼女の根拠のない自信がどこからわいてきてるのかは知りません。強がりじゃなくて本気で自分が綺麗だと信じてるんでしょうね。前向きと言えば前向きな生き方だとは思いますが、私はこの手のチャトレさんは絶対にダメです。その日は災難にあったような気分で、今でも覚えていますからね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR