アダルトライブチャットの日々 PCがダウン
FC2ブログ
2016-04-03(Sun)

PCがダウン

 今日は朝から雨。私が趣味で所属しているあるグループの年次総会が開催されていたのですが、ちょっと事情があって不参加。ずっと自宅に閉じこもっていました。問題はPCが急に不調になってしまい、突然勝手にシャットダウン。一応回復はしたのですが、もう20年も使っているメールがつながらず、また、DVDプレーヤーも作動しなくなってしまいました。

 20年前から使ってるメルアドなので何回か再設定をしているものの、暗証番号とか接続の情報はもうどこかにやってしまいました。迷惑メールも含めて1日300通近く届くので、早いうちになんとか再開設しておかないと、メールがたまってしまって整理が大変になってしまいます。

 あとはいつも思いついたら書きつけているメモ。チャットを覗いたり、普通に生活をしながら思いついたことを書きつけていて、それがこのブログのネタになっているんです。それが消えてしまったので、今日のブログをどうしようか考えているうちに時間切れ。また、明日新しいテーマを考えます。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR