アダルトライブチャットの日々 私脱いだらすごいんですよ
FC2ブログ
2016-04-02(Sat)

私脱いだらすごいんですよ

 今日は朝のうちに歯医者で奥歯を抜歯。冠せていた元の歯の台になっている歯そのものが割れておりグラグラ。仕方なく抜歯したんです。まだ痛みが出ていませんが、鎮痛剤は貰っています。問題はその歯医者の先生は来週から長期入院とのこと。理由は聞いていませんが、多分いずれ閉院になると思われます。いい先生だったんですけどね。私の人生で会った一番の先生だったですね。これも人生の出会いなんですよね。次の歯医者を早急に探さないと困ってしまいます。

 この間見たチャトレさんのコメント。

 「私脱いだらすごいんですよ」

 INしてみたら、洋服を着たままでお話し中。いつそのすごいのを見せてくれるの?状態でした。 確かに脱いだらすごいのかもしれませんけど、脱ぐ気がないんだから評価のしようがありません。期待してINした客としては怒りの持っていきようがありませんでした。顔を出さない超美人。おっぱいを見せない超美乳。チャットでは本当に無駄金を遣わされる場面が多いですね。

 チャットの世界じゃ騙される方がバカっていうのは分かってますよ。それでも、もうちょっと正直にやってほしいんですけどね。












ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    











スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR