アダルトライブチャットの日々 桜の開花
FC2ブログ
2016-03-29(Tue)

桜の開花

 今日は朝から暖かくて、春らしい1日でした。私が住んでいる街の道路は桜並木になっています。朝の9時ころ自宅を出てそこを通った時、1本の木は花が咲いており他の数十本の木はすべてつぼみがちょっと開いてる状況でした。ところが12時ころになって自宅に戻る時に通ったら、1/3の木はもう花が開いていました。ほんの3時間くらいで敏感に春の訪れを感じて開いたんでしょうね?明日も気温が上がるとのことで、明日にはもうすべての木に花が咲きそうです。今週末には見事な咲きっぷりが見られると思うと楽しみです。

 やっぱり春はなんだか楽しくなってきちゃいます。特に日本海側の人たちは、雪が無くなり外出するのが急にパッとはじけちゃうんでしょうね?私が勤めていた頃、島根県のディーラーで聞いた話ですが、そこでは毎年4月の売り上げだけで年間総売り上げの70%以上だそうです。その心は、雪と寒さに閉ざされていた生活が4月になって解放されて、一気に買い物に走るってことだったですね。それほど季節や気候と人間行動が結びついているんですね。

 経済動向は人間の気持ち次第で変わるんであって、理屈じゃないっていうのは本当なんですよね。これからもっと明るく楽しくなればいいですね。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR