アダルトライブチャットの日々 やめてよかった
FC2ブログ
2016-03-28(Mon)

やめてよかった

 今日は午後からバイトが一件。たまたま、昔私が働いていた職場のすぐ近くが現場でした。現場近くの駐車場から出たところでたまたま一緒に仕事をしていた人に出会って立ち話。昼休みだったので、商店街に出て用事を済ませた帰りだったみたいです。

 彼もあと何年かで定年とのこと。なんか疲れてるみたいだったですね。その会社は途中から外資が入り、最終的にはそれに乗っ取られる形になりました。経営者や役員、上級職のほとんどは本国から派遣された若年のエリート気取り。日本人の特色も分からず、その会社の日本国内シェアも輸出のシェアもずっと右肩下がり。他の純粋日本メーカーに市場のほとんどを奪われてしまっています。

 日本の会社組織に馴染んでいた私は8年前に自主退職して正解だったと改めて思いました。やっぱりサラリーマンは自分の身を削って、その代償として給料をもらってるんだなとつくづく感じてしまいました。

 それも人生。これも人生といったところですね。いろいろ考えさせられます。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR