アダルトライブチャットの日々 ずるい人はイヤだ
FC2ブログ
2016-03-24(Thu)

ずるい人はイヤだ

 ロッキーさんはどんなチャトレさんが好きなの?と聞かれことが時々あります。

 普通は「35歳以上、色白、ぽちゃ」って答えてるんですけど、これじゃあ好きって訳じゃないですよね?これは最低線の好みを言ってるだけに過ぎません。これがあるので20代の人とチャットをすることもないし、若い人ばかりのチャットサイトにはいかないんです。海外サイトはチャットが目的じゃなくて、あくまで研究のためだし、あっちはほとんどが平成生まれの女性ばかり。信じられないくらいにきれいなピチピチした肌の女性がパイパン○○○をさらけ出してるんだから、建前なんかどっかにうっちゃって、行ってしまいます。

 「好きな人は?」って直接聞かれちゃうと、美人で、スタイルが良くて、すぐに裸を見せてくれて、話が面白くて、気が合う人・・・・なんて無茶苦茶範囲が広がっちゃいます。最終的には気が合う人ってことになっちゃうんですけどね。まあ、誰でも好きになっちゃうというのが私の最大の欠陥なんです。好きになっちゃうから、優しくできるんです。

 ということで、私の場合は「特別こんな人が好きっていう好みはないよ」っていうのが答えになっちゃいます。

 こんな人が好きというのは一言では言えませんが、こんな人は絶対にいやだって人はいます。

 それは「ずるい人」です。チャットでチャトレさんがウソをつくのはいいんです。色んな事情があってチャトレをやっているので、そのために色んなウソをつくことはチャットという場所では当たり前だと思っています。私はそんな世界で騙されたなんて怒る方がバカだと思っているんで、それはいいんです。最後までウソをつき通してくれれば、こっちはそれが真実だと死ぬまで思っているから平気です。

 「ずるい」ってそれとは根本的に違うと思うんですよね。具体的になんだか説明はできませんが、この人はずるいなと思った瞬間に、私は去って行きます。最初からずるい人だと分かっていれば、避けて通ります。チャットでは不潔な人だとか、暗い人なんて言うのも嫌いですけど、私が一番嫌いなのは「ずるい人」ってことになっちゃいます。

 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR