アダルトライブチャットの日々 いいじゃないの、今が良けりゃ
FC2ブログ
2016-03-23(Wed)

いいじゃないの、今が良けりゃ

 今日は連休明けの初仕事。1件だけで簡単に終わりましたが、ずっと外に出ていないし歩いていなかったので疲れ大。夕食後2時間の夕寝をしてしまいました。

 夕寝から目覚めて、最近頻繁に行ってる海外サイトでお○○こ研究にいきました。本当は好きじゃないんですよ。あくまで研究のために自分に課した義務なんです。楽しむためじゃ決してありません。こんな顔はこんな○○ことか、こんな形の○○こはこんな性格なんて見極めたいのですが、今のところ皆目その関係がわからないので無理してやみくもに見ているだけですからね。

 とはいいつつ、そこのチャトレさんのトップコメントに「今日で卒業です」って書いてあったんです。その子の○○こは見たことがないのですが、なんか急にさびしくなっちゃいました。

  やっぱりチャトレさんとはどこかで別れなくちゃいけないんだよなと思った瞬間に急に哀しくなってきちゃったんです。老人だから涙もろくなってるのは確かです。でも、結局はそういうことなんですよね。チャトレさんと客という関係はどこかで別れが来るんです。人は必ず死ぬのが分かっていると同じことなんです。別れが来るのが分かっているのに、知らないふりをして楽しそうにしてるだけ。自分の中で暗い方向に考えが向かっていったんです。

 男と女の終着駅は?って聞かれたときに普通は「結婚」とか「現世で一緒に暮らして最後は一緒に『お墓に入る』」なんて答えになると思います。チャットサイトではそれが不可能とは言いませんが、そういう形での終着駅にたどりつくのは何千組に一組って感じでしょうね?人妻熟女サイトではほとんどのチャトレさんが人妻だから、もっと難しくなってきます。一生添い遂げることは皆無だと考えるべきですね。

 そんな先が見えてるんだから、結局は今しかない、今を楽しむしかないだって結論になっちゃいます。一期一会の世界です。高いお金を払って今を楽しむ。明日のことなんか知ったことか!って開き直るしかないんですよね。

 昔の歌にもありました。「いいじゃないの、今が良けりゃ」。「いいじゃないの、幸せならば」。相良直美だったですかねえ?




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR