アダルトライブチャットの日々 頭悪いのでやめてね!不愉快
FC2ブログ
2016-03-22(Tue)

頭悪いのでやめてね!不愉快

 今日は個人的な5連休の最終日。夕方になって渋谷の東急ハンズまで買い物に行ってきました。チョッとした道具を作るための材料探し。その材料を加工して試作。使い勝手とかを修正して、いずれはまとまった数を売ろうと思っているんです。専門家が使う特殊道具なので、詳しくは説明しません。

 この間見た人妻サイトのチャトレさんのプロフィール欄。普通に自己紹介なんかを書いてた最後に、

   「こんにちは」「こんばんは」の「は」を「わ」で使うのは

   頭悪いのでやめてね!(#・∀・)不愉快。

   (若い可愛い女の子のみなら許す!他は却下!(笑))


 と、わざわざ追記を書いてありました。お客さんを馬鹿にしたいんですかね?わざわざ最後に追加した一行を見ると、自分と同じ人妻サイトのチャトレさんに対して勝手にほざいてるんだと思います。この表現はチャトレさんのコメントとか挨拶でよくみますからね。

 あんたは何様?

 著作権とかいろいろあるのですが、これを読んだ私が不愉快になったので、そのまま転記します(これでも、普段は多少書き換えてこのブログに載せることの方が多いんです)。

 この表現については私も「 こんばんは? こんばんわ?」というタイトルで5年前に触れたことがあります。ただ、私自身は「こんばんわ」と使われても不快感を感じることもありません。ちょっと常識に欠けるのかな?ちょっと不注意な使い方だね程度の感覚しか持っていません。

 このチャトレさんがどの程度頭がいいのか知れませんが、仲間とか仮にもお客さんで入ってくれそうな人とかを罵倒するなんてどんな人なんでしょう?ちなみにチャットしているところを覗くと、顔出しでした。それはいいことだと思います。ただ、お客さんに断りもなく大きなコーヒーカップに入れた飲み物をストローで飲みながら世間話をするのはいいんですかね?

 私の様な個人ブログであれば好き勝手に自分の思いをそのまま書いてもいいと思います。私も時々バカだのチョン(バカもチョンも差別用語だって説があります)だのって言うこともあります。でも、大勢の人を呼び込んで商売をしようというのに、こんな発言はまずいと思いますよ。発言する場所が違っています。本人は絶対にそう思わないでしょうけどね。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR