アダルトライブチャットの日々 見せてください、・・・・・・
FC2ブログ
2016-03-21(Mon)

見せてください、・・・・・・

 今日は個人的な連休の4日目。ずっと自宅警備で部屋に閉じこもっていました。やっと夕方になって近所のコンビニまでタバコを買いに出かけました。もちろん、500mほど先まで車での往復。心臓が一生に打つ回数は決まっています。若いころ運動をし過ぎた私の残りの心臓総脈拍回数は僅少なので、これ以上心臓に負担がかけられないのです。陽が長くなったなと実感しただけで、今日の外出はおしまいです。

 きのう見つけたチャトレさんの一言コメント。

 「見せてください、お供します」

 ってやつなんです。個人的にはこんなの大好きです。桃太郎を連想させてなんだかほんわかとしてきます。言葉のリズムもいいと思います。もちろん私には見せる趣味がないのでINはしませんでした。

 それに比べて、最近増えてきたのは

 「愛にきて」

 ってやつ。一昔前にはやったスナックの「來夢來人」(ライムライト)という店名とか、両手の指を合わせてハートの形を作るのと同じようなダサさを強烈に感じてしまいます。まあ、趣味の問題ですから、勝手にやってちょうだいと投げ捨てておきます。少なくともこれは私の趣味には合いません。


 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR