アダルトライブチャットの日々 じらしすぎ おもろない じゃあね
FC2ブログ
2016-03-19(Sat)

じらしすぎ おもろない じゃあね

 最近はまた新人チャトレさんが増えてきて、さる人妻サイトでは今日も10人以上の新人さんを見かけました。下心だけで覗きをやってる身としてはついつい覗きに入っちゃいます。

 たまたま、30歳前後で素敵なスタイルの女性がそろそろ脱衣になろうかというところ。メインさんが1人に覗きが私を含めて7,8人ってところでした。チャトレさんはくねくねと体を動かしながらちょっとうつむき加減で大きな胸の谷間を見せつけてるんです。ブラの肩紐に手を掛けたり、おっぱいをさわってブラから引きづり出そうというそぶりだけで、いっこうに脱ごうともしないんです。

 メインさんが何を言っても、聞くそぶりだけで実際には全然脱がないんです。

メインさんは突然、

 「じらしすぎ おもろない じゃあね」

 と言って落ちていきました。残された覗きとしては唖然としてそれを見送るだけ。次にメインとしてINする勇者は誰もいませんでした。みんなが捨て台詞を吐いて落ちて行ったメインさんに同調していたんじゃないんでしょうか?

 私も心の中で拍手喝采だったのが正直なところ。私がメインの時にも何十回、何百回もこんなシチュエーションに出合っていますが、こんなセリフは言えませんでした。優しいだけのエロ老人としては、そのチャトレさんの心が傷ついてしまうんじゃないのかと先に考えてしまうんです。このチャトレさんがその後どうなるかなんて考えすぎなんですけどね。

 今後は私も、「バカッタレ!じらしすぎ!じらしてると客がつかなくなっちゃうよ」って捨て台詞を吐いて落ちることをした方がいいのかもしれません。それでチャトレを辞めたなら、その人の実力はその程度だったんだって割り切って考えるべきなんでしょうね?ずるずるチャトレを続けても本人のためにもならないし、不愉快になる客が少なくなれば多少でもチャット界の衰退が先送りされますからね。
 
 今回のチャトレさんにこのメインさんの捨て台詞の意味が伝わったかどうかは分かりません。かなり前にこのブログの読者のチャトレさんから、「事務所から時間を掛けて脱げって指示されていて自分はそれに反対なんだけどどう思いますか?」という質問がありました。事務所がバカなんだからそんなことを聞くことはないよ、じらしを見ていた覗き客は絶対にリピーターとして次にINしてくれないよって答えたことがあります。

 アダルトをやるなら即脱ぎとはいいませんが、じらしてお客さんをいらいらさせることは極力避けた方がいいですよ。もしノンアダでやるなら、絶対にブラの紐にも手を掛けないというくらいにノンアダに徹しないと逆恨みを買うこともお忘れなく。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR