アダルトライブチャットの日々 美脚だそうです
FC2ブログ
2016-03-16(Wed)

美脚だそうです

 今日も寒い一日でしたね。明日は急に暖かくなって春の陽気になるようなので期待大です。

 そんな寒空でバイトが2件。長距離ドライブで疲れましたが、やっぱり仕事があるとホッとします。自宅に戻って、チラッと人妻チャットサイトを覗くと、一言コメントで

 「爆乳らしいです」

 「美脚だそうです」


 なんて書いてるのを見てしまいました。普段ならどうでもいいのですが、ちょっと疲れていたのでなんかムカっとしてしまいました。こんな表現は一般の男性が嫌いな表現だと思う上位にあると思います。「あんたはそう言われて、自分自身でどう思ってるの?」、「そんなに自慢なの?」って問い返したいところです。嫌味なタカビー女と第一印象に刻み付けられますよ。

 男と女のもののとらえかた、考え方が違う一つの例ですね。客としては、「美脚ってどんなの?見せてほしいな」って入っていきやすいのは確かだし、「すっごい綺麗は脚だね!」なんておだてるにはもってこいのネタだと思います。でも、そんな表現自体に対する嫌悪感が先行してなんだかなーと思って、INしたくなくなっちゃいます。

 なんか「私ってきれい?」って言われそうだし、そのご自慢の部分を誉めてあげないと許さないぞって感じを受けちゃうんです。きついチャトレさんだと、そこを誉められないと「あんた目が悪いんじゃないの?」って言いそうですね。男性にとってはそれほど嫌な感じを受ける表現だと思います。

 男性としてはこんな客観表現を装った言い方より、「爆乳です」とか「美脚です」と直接表現をされた方がずっといいと思うんですけどね。

 ついでに、「何歳?」って聞かれたときに「何歳に見える?」って答えるのもやめた方がいいですよ。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR