アダルトライブチャットの日々 チャットのパーティ
FC2ブログ
2016-03-14(Mon)

チャットのパーティ

 今日も朝から雨。冷たい1日でした。今ブログを書いているこの部屋の中も11℃。暖房も入れずに着る毛布だけで頑張っています。そんな中で、チラッと人妻サイトを覗くとベテランのお客さんがチャトレさんとパーティチャットの話をしていました。ほんの少しだけ見て落ちちゃったので、本当に話していた内容はよく分かりませんでした。

 ただ理解できたのは5年ほど前までのパーティと今のパーティは全然違っているってところです。私もそうだなと思います。今はお客さんもマイクを使うのが常識みたいになっていますが、そのころは客の9割近くがタイピング。家庭とか職場にばれちゃいけないってところもあったんだと思いますけどね。

 メインさんがいるものの、チャトレさんを中心に向かって、「ブラを外してよ」、「おっぱいを見せてよ」ってパーティ参加者が勝手におもいおもいのことを言ったり、ある時は集団で「みんなで○○ちゃんを脱がしちゃおうよ」なんて共同戦線を張ってワイワイと本当にパーティという形でやっていました。

 今はパーティチャットとはいえ、メインさんがマイクを使っていると他のパーティ参加者はチャトレさんとメインさんの間でどんな会話が行われているかが分からないために、結果として覗きと同じ立場に立たされてしまいます。昔は「『メイン+他のパーティ参加者』対『チャトレ』を『覗き』が見ている」という構図だったのが、今はほとんどが「『メイン』対『チャトレ』を『他のパーティ参加者+覗き』が見ている」という形になっているということなんです。

 メインのみマイク使用可という制度がいいのか悪いのか私にはよく分かりません。私自身は他のお客さんとワイワイ楽しむって気は全くないので、現在のシステムでいいと思っていますが、昔のようにワイワイと客同士で楽しみたいなって人がいてもおかしくはないですね。

 時代と共にチャットのスタイルも変化をしています。チャトレさんも昔はこうだったからってことは忘れて、現実に柔軟な対応をしなくちゃ生き残れないですね。



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR