アダルトライブチャットの日々 アダルトをするには覚悟が必要
FC2ブログ
2016-03-10(Thu)

アダルトをするには覚悟が必要

 今日は外は冷たかったですね。午前中のバイトの待ち時間には外で鼻水を垂らしていました。きのうまでは雨が降っていたし、楽しい春を迎えるまでは、順調な日ばかりじゃないですよね。

 最近は人妻サイトの覗きも減って、覗く時には海外サイトによく言っています。私のチャットデビューは海外サイトですから先祖帰りをしたってところですかねえ?エロを求めて海外サイト。それに飽きて愛を求めて人妻サイトに移っていき、今はまたエロを求めてってところですかね。ただ、昔と違ってチャット経験を積んできただけ、私のチャットの見方も変わってきています。
 
 海外サイトがチャット本来の楽しみなのか、国内サイトがチャット本来の楽しみ方なのかは何とも言えません。その人の考え次第ですからね。海外サイトと国内サイトでは当然のことながら、○○こを丸出しにするかどうか根本的なところが違うので、同じチャットとはいえ遊び方も全然違ってきます。

 そんな海外サイトは18歳処女ですって女性が大勢いて、それが顔出しでバイブを平気で出し入れしてたり、アップであそこを堂々と映したりしてくれるんです。この間も入ったばかりの新人女性がチョッと小ぶりの電マをあそこに突っ込んでいましたからね。なんでこんなにきれいな若い女性がここまでやるのというシーンばかりです。

そんな中に35+って女性も1割程度はいるんです。そんなサイトにあっては、年齢を積み重ねてるってことは絶対的に不利なのは当たり前です。それ以上にそんな女性の問題はもったいぶりすぎることです。時間稼ぎをし過ぎるし、見せるものを堂々と見せない人がものすごく多いんです。何を勘違いしてるんだって国内サイトで思うような人が多いんですが、それと同じことを海外サイトでもやってるんです。それじゃお客がつくわけがありません。そこまでやってもお客がつかないことはすごく惨めだと思いますよ。

 どのサイトにいても同じこと。アダルトをするチャトレさんは今までの自分の人生と完全に帰るくらいの覚悟をしなくちゃ務まりません。その点では国内サイトでも同じことです。覚悟をして、開き直らなくちゃ絶対に稼ぐことはできませんよ。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR