アダルトライブチャットの日々 蛇口交換
FC2ブログ
2016-03-09(Wed)

蛇口交換

 今日は朝から台所の蛇口交換をしちゃいました。かなり前から調子が悪かったのが、昨夜からついにじゃじゃ漏れ。仕方なく水道の元栓を閉めて、朝一番の開店を待ってDIYストアで本体を購入してきたんです。湯水混合栓の本格的なものなので大変かなと思っていたのですが、10分もかからず交換終了。DIY店で工事を頼むと3日待ってくれって言われたので自分でやりました。なんとか安全なんてところに頼むとすぐにやって来てくれますが、工事費として何万円も取られちゃうのがいやでした。

 今はネットで交換の仕方をいくらでも教えてくれます。映像を見て、そのままやれば素人でも簡単にできちゃうんです。いい時代になりました。工務店が後継者がいないということもあって年々減っていっていますが、ネットを見るだけで素人でもちょっとした工事が出来るようになったことも一因なんでしょうね?


 
 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR