アダルトライブチャットの日々 ドMなんです?
FC2ブログ
2016-03-06(Sun)

ドMなんです?

 チャトレさんのコメントやプロフィールを見てると、

 「いぢめてください」
 とか、
 「Sに見えますが、ドMなんです」

 なんて書いてる人がかなり多いですね。

 私はSMの世界には全く興味がなく、その世界のことを語る資格もありませんが、チャトレさんのそんな自己紹介を見るとなんだか違うんじゃないのかなと思ってしまいます。チャトレさんがSとかMとかを間違えて理解してるような気がしています。本気の苦しみとか痛みの中に快感を覚える様な人ってかなり少ないと思うんですよね。

 一人ひとり性傾向が違ってて当たり前だと思っているので、そんな世界を否定するつもりはありません。ただ私はチャットの世界とは違うような気がするんです。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR