アダルトライブチャットの日々 疑似恋愛?
FC2ブログ
2016-03-03(Thu)

疑似恋愛?

 今日は3月3日。女の子の日だそうです。女の子の日と聞けば、発想があっち方向に飛んでいくのは老人の常。もちろん、想像通りのことを考えていました。このチャトレさんはそろそろ上がっちゃって女の子の日を祝っちゃいけないなじゃいの?とか、3月3日も祝日にすると生理の血と旗日の赤がダブっちゃうんで男の子の日だけ祝日なんだ、とか色んなことを考えていました。

 そんな中で、さる人妻サイトできれいな女性を見かけました。もう何年もチャトレをやってるみたいですが、全然知りませんでした。コメントにノンアダを匂わせていたので私は無視してたんだけど、最近になってトップ写真を変えて気がついたんだと思います。トップ写真を変えたのかどうかははっきりしませんが、なんとなく気がついて私が待機覗きに入ったというところです。ちゃんと顔出し待機をしていて、きれいな人だったので興味を惹かれました。

 私は本来アダルト専門で下心だけでチャットをやっているのですが、ノンアダの人と話をすることもできるんです。ノンアダの人と気が合って長い付き合いをすることもあるんです。

 この方の場合は正直な人なのか、自信過剰なのか、私とかなり意識が違う印象を受けたのでINをしませんでした。というのは最近はチャトレさんへのQ&Aみたいな形での私生活公開のようなプロフィール欄があって、その回答を読んじゃったんです。

  Q: チャットから始まる恋ってある・ない?
  A: ないよ。でもチャットでは疑似恋愛してるよ。

  Q: チャット中のお客様を好きになった事はありますか?
  A: ないよ。でもチャットの中だけでは好きになっちゃうよ。


 「実もふたもない言い方」ってこういう時に使うんでしょうね?「夢も希望もない」って言ってもいいでしょうね。彼女がこう思っているのは事実だし、本音で語っているのは分かります。ただこれを読んだお客さんはどう思うでしょうか?彼女にとっては時間つぶしでチャットに入ってるって言いたいところなんでしょうが、本当に時間つぶしで終わっちゃうと思います。これを読んだお客さんは、INしてこの方と話をしたいと思わないのが普通じゃないでしょうか?

 チャットはある意味疑似恋愛の世界だってことはお客さんもうすうす分かっているんです。でも、ひょっとしたらと思って期待をしてINをしています。それを頭から「疑似恋愛」ってハッキリと言われてしまうと、頭から水を掛けられた気分になって夢が持てなくなっちゃいます。

 チャトレは個人商店の経営者。自分の個人商店をはやらせないように開店しているのもその人の自由。全然関係ない部外の私がそれに意見を言うはちょっとおかしいのですが、老人としては何か言いたくなっちゃうんですよね。ただのおせっかい焼きってところでご勘弁を・・・。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    



スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR