アダルトライブチャットの日々 98歳のチャトレ?
FC2ブログ
2016-02-23(Tue)

98歳のチャトレ?

 今日人妻サイトに入会した新人さん、98歳、顔出しなしでおまけにポチャでKカップだそうです。ドキドキ度のハートは1つで、チャットで客に対してときめきは感じないといったところ。

 プロフィール欄は、

  住まい:ひみつ

  身長:0cm

  スリーサイズ:B200(Kカップ) W200 H200

  血液型:ひみつ

  職業:ひみつ

  結婚暦:ひみつ

  旦那さん:ひみつ

  趣味:ひみつ

  男性のタイプ:ひみつ

  出没時間:不定期

  出没頻度:不定期

 となっていました。すごいミステリアスな感じを受けました。なんて私が言うはずはありません。

 1時間後に年齢は58歳。身長は190㎝に書き換えており、丁度メインさんがINしたので覗きで入ってみました。顔出しなしは当たり前で、タイピングでメインさんと会話中。映像を見る限りでは、普通にニットのセーターを着て、体型も普通の30代。あってもDカップでしょうね?1分覗いて落ちましたけどね。

 この種のコメントを書くような人は想像以上に多いんですよ。まあ、そんな人は明日からはINしないと思えるのでどうでもいいんですけどね。持っても、3日くらいでしょうかね?真面目に遊びに取り組んでいるような私のようなチャット客がこんなプロフをみちゃうと、不愉快になっちゃいます。チャットを舐めるな!って怒りすら覚えてしまいます。チャットをバカにしてるようなあんたはチャトレの資格なしです。まあ、個人営業ですからチャトレを続けてもいいですけど、客から相手にして貰えないことだけは断言しておきます。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR