アダルトライブチャットの日々 すぐに脱ぐのはお断り
FC2ブログ
2016-02-22(Mon)

すぐに脱ぐのはお断り

 今日も外は寒かったですね。今日はバイトが1件だけ。明日、あさっては何も予定が入っていません。やらなくちゃいけないことは沢山あるのですが、どうも気分が乗らないですね。貧乏暇ありだと、かえってくだらないことにお金を使っちゃいますね。

 この間見たチャトレさんのコメント、

 「エッチなことは大好きですが、すぐに脱げや見せてには お断りする時もあります。紳士的な男性の方をお待ちしています!」

 と書いてありました。

 この種のコメントはアダルトとノンアダが混在している人妻サイトでアダルトOKの人のかなりの人が書いています。「ある程度仲良くなったら・・・」なんて条件付きの人もいます。こんなのは書かなきゃいいのにと思っちゃいます。

 こんなのを見るとお客さんは反発するに決まっています。「こっちは高い金を払うのに、上から目線でそんなにもったいぶるな。ならいいよ。オレはお前には絶対INしない!」となっちゃいます。チャトレさんのプライドとしては「即がいいならそれをOKする別のチャトレさんのところに行って。私はそんな安っぽい女じゃないのよ」なんて思ってるんですかねえ?それじゃあ待機時間が増えるばかりです。

 反発を受けるような文章はマイナス以外の何物でもありません。それなら、書かなきゃいいんです。この方がアダルトをしているのを覗いたことがあります。私はいずれ脱ぐんならグチャグチャ言うなって思っちゃいます。

 チャトレさんと客は対等だよなんて口ではうまいことを言っても、お客さんの腹の中は「オレは客だぞ」、「高い金を払ってるんだぞ」って意識がいっぱいです。そんな客意識の例はチャットでは毎日見かけます。

 それでも客は客。呼び込まなくちゃ仕事にならないのがチャトレ仕事の厳しいところです。呼び込むからにはそれなりの覚悟が必要です。厳しいから高給なんです。ある意味、苦痛に対する慰謝料って意味もあるからの高給だと思っています。楽をしようとすると、お客さんに入って貰えない無駄な待機時間が増えるだけですよ。

 いやなこともあるし、楽しいこともある。その楽しい部分で続けられるのがチャットの世界です。

 頑張ってくださいね。



 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR