アダルトライブチャットの日々 待機の辛さ
FC2ブログ
2016-02-20(Sat)

待機の辛さ

 昨夜は久しぶりに0時前に就寝。起きたのは昼の12時。丁度12時間も眠ってしまいました。風邪もひいてなかったみたいで、寝起き後は快調です。

 この間、4年ほど前に引退したチャトレさんとちょっと話をしました。チャットを始めて完全ノンアダでほぼ1年間。一番いいときにはチャット率も95%を超えていたんじゃないのでしょうか?最後はあまりのアダルト要求とかリアル会い要求に耐えられず、サイトを移動していたのですが、色々な事情がありチャットから引退をしました。

 チャットをしていたときに一番つらかったのはやっぱり待機だったそうです。待機が辛いというのは私が知っている範囲で現役でトップクラスを続けているチャトレさん全員も言ってることです。チャトレさんの中でノンアダで70%、アダルトで80%を超えるチャット率であればかなりのものだと考えています。95%を超えるチャット率でも待機が辛いというのは贅沢な気がしますが、人間ってそんなもんなんでしょうね?

 そんなチャット率が高いチャトレさんでも、年に1回とか2回は10分以上の待機があります。その時には不安に押しつぶされて立ち直れないほどの辛さみたいですね。1分待機してると、このまま誰も私を相手にしてくれないんじゃないのかとか、そろそろチャットを辞めた方がいいのかとか、どうしてもマイナスに考えが行ってしまうとのこと。

 「チャットは待機」だと頭では思っていても、どうしてもそれに耐えられなかったのが彼女がチャットを辞めた大きな原因だと思っています。そんな辛さが残っているので今更チャットには戻らないとハッキリと言っていました。その他にも、当時はチャット情報サイトも全盛で色んなマイナス情報が流されていたことも原因してたと思っています。これについては、今はちょっと落ち着いてるみたいですね。本当は見に行かなければいいんですが、人間って弱いのでどうしても見に行ってしまうんですよね・・・。

 仕事としてチャットを選んだ場合、待機はどうしてもついてまわります。それに耐えられる人がチャットを長く続けられるんだと思います。チャットは平均値。いい時も悪い時もあるんだ、と気軽に考えてチャットにINするのがチャトレという仕事を長く続けられる秘訣だと思います。

 最初のうちはチャットは楽しいと思いながら、だんだん待機が苦痛になってチャットを去っていくチャトレさんって意外に多いのかもしれません?







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR