アダルトライブチャットの日々 衰えた体力
FC2ブログ
2016-02-19(Fri)

衰えた体力

 今日はバイトもなく、前から約束をしていた友人に会いに行きました。日差しはそれなりに強かったんですが外はけっこう寒くて、まだ冬なんですよね。友人と早目に別れて、神田の本屋街の探索とそのあとは彫刻教室。彫刻教室はもうじき2年になるのにまだまだ足踏み状態。技術の世界は奥が深いですね。

 ここに来て急に体力が落ちていて、外を歩くと愕然としてしまいます。今日も歩いている途中で、ドトールで1時間の休憩。それをしなかったら、どこかで倒れるくらいにつかれていました。バイトがないと1日中PCの前に座ってるだけ。1日300歩も歩かない生活をしてしまうので足腰が萎えて当たり前です。きのうはバイト現場への車の中でお尻が痛くなってきちゃいました。昔の自慢をしても仕方がありませんが、筋肉だけは鍛えていたんですが、今は面影もないですからね。

 久々に外に出て、ちょっと風邪を引いたみたいなので、今日は早寝です。インフルエンザじゃないことを祈るだけです。

 おやすみなさい







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    











スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR